2022年4月21日木曜日

KiCADスリットでの注意

基板を発注をかけた際、どの基板カットなら値段が掛からないかが興味湧き、

3面付で見積もりを取ったらた、穴ぼこは課金してくださいと言われたので、実験的な基板ということもあり少しガイドを残した基板を提出した。
これはOKで追加禁止なくて済んだ。


正直、課金される基準が解らない。
よくわからないが、下にアウトラインを示しておく。

課金なし

課金あり

切断できる環境があるのであれば、ガイドを付けて発注をするのはいいかもしれない。

上がってきたら、会社でも使う予定の基板なので、基板カットしても罰は当たらんだろう。諸族が開発課なので、「勉強目的です」でいいだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿