2022年2月28日月曜日

ウクライナに関して(This War of Mine買え)

 ウクライナに関して何かが起きている。

実態がわからないが、一般市民は何もわからない。ある意味災害みたいなもの個の力ではどうしようもならない。

だが、サポートはできるかもしれない。

寄付で。

実際寄付はしにくい。どのように寄付が流れているかわからないし。

なので、寄付を募っている団体の覚悟を信じてするしかない。

そこで今回はThis War of Mineを買いました。

このゲームの1週間の利益をすべてウクライナ赤十字に寄付。反戦の思いを込めたゲームで支援を表明。するらしい。

皆さんもよかったらこのような方法で何か支援を考えてください。


リンク先:

0 件のコメント:

コメントを投稿