富士山でツーリングしていた時、走行コケをしました。
路面は滑りやすく、ブレーキの利きが悪くカーブ入る前の減速が遅かったことと後輪がロックしたのが原因です。運転ミスです。
・ミラー(左)
純正ミラーが手に入ったのでそのまま付け直しです。
・ギアシフティング
純正は曲がっているのものは出展されているのですが、取り外せは同程度のものとおなじれべるなので、隼のシフトペダルに交換します。
隼のシフトペダルからプライヤーでギアシフティングをはぎ取ります。
六角とプライヤーでバイクについているギアシフティングを取り外します。
GIXXERは調整できないですが、隼は調整ができます。このような細かいところにコスト差があると考えられます。部品点数は製造コストに直結しますし。
隼のギアシフティングをGIXXERに取り付けました。
調整しつつ、家の周りを走ってまあ大丈夫そう。
この状態なら、公道走っても大丈夫だと思う。(一応公道だけどwww)
この状態でバイク屋に持って行って、しっかり確認します。
→確認したら、フォークがねじれていたのでお店の人がキーックして直しました(暴力的w)
ギアとプラグの交換を動画でまとめました。
良かったらご視聴ください。
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