2019年12月29日日曜日

メインPC_フロントファン増設

年末に入って会社も休みなのでメインPCの掃除も兼ねてファンを増設します
以前セットアップ記事書いたPCです。

フロントファンが下の一か所にしか設置していないので心もとないと思っており家に転がっていたものと取り付けます。




 あったものは、4芯のマザボで制御できるもの。


 フロントファンが下の一か所にしか設置していないので上の部分に吸気方向でファンを増設します。

増設前


増設後

今回増設したのはいいですが、組み立て時は夏でCPU温度高いなと思っていましたが、今は冬で正直いいのか悪いのか分からない状態ですが、少しは安心できると思いました。

後今回久しぶりに開けたので掃除をしましたが正直そんなに埃が詰まっていなかったのでライトな掃除でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿