2022年3月7日月曜日

コロナワクチン打ってきました(3回目)熱出ました。

 コロナワクチンの3回目を先週の金曜日に打ってきました。

そして、予想通り熱出ました。今回も症状のデータはまとめてみました。参考に2回目も載せてます。


2回目


3回目

熱は出していたが、そもそも前回みたくつらくなかったので解熱剤は極力飲みませんでした。(普段から薬を多々飲んでいるので…)


その他症状として、熱があるときの症状とそうでない時のものがありました。

・倦怠感

ワクチン打った後の症状として、だるさは出ました。ワクチン接種6時間後辺りから、72時間後まで続きました。前より怠いですが、そもそもなんか今年の冬怠さがつらかったので原因話わからないです。

・熱

グラフの通りです。前回みたく、強い関節痛はありませんでしたが、多少ありました。

・耳鳴り

別記事でも、書いたと思うのですが、真面目に耳鳴りとめまいがひどいです。これは、ワクチン関係なく悪化している気がする。(特に右がひどいんだよな...)


熱下がった後は正直ただただ休んでいただけでもあるのですごく楽です。春も近いので、多少調子が良くなってきている気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿