2020年10月13日火曜日

[随時更新中]「GoPro9を色々な場面で使ってみた。」レビュー

 AC150をバイクで毎日使って使用感をしっかり掴めて、GoProの新機種待ちをしていたらついに!GoPro9が発売しました!



今まで、GoProを買ったことはありませんでしたが、GoPro Hero9は今までになかったほど大きなアップデートがされ想像以上に完成度が高いと言われているそうです。機能や設計が良く、 AC150を買わず「安物買いの銭失い」だったのではないかと思ってしまうぐらいの魅力的な一台です!

「結論としては買ってよかった!!」のGoPro Hero9ですが、気になるスペックや注目すべき特徴を細かく徹底的に解説します!料理やバイク車載で実写レビューしているので、購入を考えている人は参考にしてみてください!

◆対象品◆

アクションカメラ:GoPro9



◆GoPro9購入&テストレビュー◆

GoPro9を購入して、早速テストで動画作成してみました。
普段から、工作や料理を行っているので、近接撮影とバイクでツーリングをしたバイク車載が当面のメイン動画にしたいので、その2点の動画作成をしてみました。

◆バイク車載取り流し◆

GoPro9を購入して、早速テストで動画作成してみました。
普段から、工作や料理を行っているので、近接撮影とバイクでツーリングをしたバイク車載が当面のメイン動画にしたいので、その2点の動画作成をしてみました。
・フレーム1920x1080
・フレームレート:30
・時間:17時ごろ
・走行場所:近郊
[GoPro9]バイク車載取り流しテスト【ゆっくり+ボイスロイド】

0 件のコメント:

コメントを投稿